search
とじる
トップ > アイドル > 高橋みなみ 総選挙1位予想は“にゃんにゃん仮面”!?

高橋みなみ 総選挙1位予想は“にゃんにゃん仮面”!?

 高橋みなみが29日、都内で第一興商『DAM CHANNEL リニューアル記念 13代MC就任式』に出席した。

 普段からメンバーらと良くカラオケに通っていたという高橋は「歌手を目指すきっかけはカラオケでした。楽しいし家族や友達と一緒に歌を歌えるのは最高です」とニッコリ。

 報道陣から十八番の歌を聞かれると間髪入れず「中森明菜さんのDESIRE」と即答。高橋は「歌って憧れの明菜さんに会えるなら歌います」とその場で「まっさかさ〜ま〜に〜♪明菜さん会いたい〜」と絶叫。「AKBに入って10年、何処かで会えるかと期待を抱いてやってきましたがすれ違うこともありませんでした。(共演したら)泣きます。アルバム全部持っていってサインを貰いたいです。ファン丸出しになっちゃいます」と大興奮。

 6月18日にはAKB48の「第8回選抜総選挙」が行われる。高橋は「卒業にあたって最後の言葉です。これだけは叶えて下さい。“にゃんにゃん仮面”を出馬させてください」と正体不明の謎の人物を指名。また1位予想を問われると「普通にいったら指原ですね。2連覇狙ってますよ。ただ、にゃんにゃん仮面、行くぜ??」と正体不明にゃんにゃん仮面にエール。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ