search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 初センター向井地美音「AKB48 愛を持ってこれからのAKB48 を引っ張って行けるような存在になれるよう頑張ります」

AKB48 初センター向井地美音「AKB48 愛を持ってこれからのAKB48 を引っ張って行けるような存在になれるよう頑張ります」

 パシフィコ横浜で行われた、「AKB48 『0と1の間』劇場盤発売記念大写真会」にてAKB48、44枚目となるシングル(タイトル未定)が6月1日(水)に発売すること、及びその選抜メンバーが発表された。今作は総勢32名の選抜メンバーで構成され、AKB48のチームK、向井地美音が初センターを務める。

 向井地美音は、「改めてファンのみなさんの前で(選抜メンバー、そして自身がセンターであることが)発表されて、やっと実感できました。今年はAKB48にとってもすごく大事な年だと思いますし、しかも総選挙のシングルということでとても重要なシングルです。こうしてセンターを任せて頂いたということで、プレッシャーあるのですが、なによりもまずはAKB48愛を持ってこれからのAKB48を引っ張って行けるような存在になれるよう頑張ります。総選挙に関しては先日の生誕祭でも、“夢は大きく16位以内に入りたい!”と目標を言わせて頂いたので、それを目指して頑張りたいと思います」とコメントした。

(C)AKS

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ