search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女優達の見えない営業活動

女優達の見えない営業活動

 映画女優にも枕疑惑はあるようだ…。

 そもそも製作サイドというのは、そんなにモテるものなのか、と思ったりもするが…。
 「スタッフを『キモい』と公言してはばからないが、フジの元・看板アナ。ただし、彼女が例外ということではないでしょう。製作の人間が必ずしもモテモテというわけではありません」(キー局の局員)
 実際、そんな証言もある。

 いっぽうで、製作スタッフを骨抜きして仕事を獲得してしまう女優がいるのだから面白い。
 「Hが製作サイドに擦り寄るのがうまいのは言うまでもない。それから、あっちが“スゴ腕”だともっぱらの噂なのが顔面いじり疑惑の絶えない某女優ですね」(芸能誌記者)

 ところが意外や、真面目なイメージのある映画女優たちにも、そんなあけすけな夜の噂は飛び火するのである。
 「10代から接待部隊だったという噂の映画女優がいます。広く人気がありすぎて言えませんが。また、清楚系で今でも人気の某映画女優は、意外や、特に下半身の噂が絶えないんですよ。真っ直ぐな瞳で人を見つめてしゃべる地方出身の子ならではの素直な性格は、変わらないと聞きます。関係者はひとたまりもないようですね」(同)

 かつてのCMの美少女も、こうやって一歩一歩大女優への階段を踏みしめていく?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ