search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヴィクトリア・ベッカム、今シーズンの目玉

ヴィクトリア・ベッカム、今シーズンの目玉

 ヴィクトリア・ベッカムは、女性が美しく感じることについては何に関しても興味津々だという。
 ヴィクトリアは自らがデザインしたドレスを着て、自信を手に入れた女性を見るのが何よりも好きだと語る。
 「本当にワクワクするわ。女性の見た目だけでなく気持ちまで美しくさせることに夢中だから、私の作品を女性たちが楽しんでくれることが何よりの私への賛辞よ」

 またヴィクトリアは、ファッション業界に大勢の友人がいることで経験を分かち合うことが出来るため、自分はラッキーだと感じているという。
今年のハイライトは何か、と聞かれたヴィクトリアは、「シーズン前に、完成したそれぞれのデザイナーのコレクションを目にすることができること!」「自慢じゃないけど、デザイナーの友人がたくさんいるから、本当にいろいろと勉強させてもらっているわ」
 ヴィクトリア自身のお気に入りのコレクションは、「ヴィクトリア」という名のバッグで、これから毎回コレクションで定番として発表していくとイギリスのグラマー誌に語る。

 「美しさからいっても、高級な素材と色合いのこのバッグは理想的な商品ね」「私のスタイルの象徴だから、コレクションでは毎回登場させるつもりよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ