search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おネエ系タレントのぺえ、新しい恋を報告「練馬のライトセーバー」

おネエ系タレントのぺえ、新しい恋を報告「練馬のライトセーバー」

 おネエ系タレントのぺえが1日、都内で行われた「モンテール Sweets Plan Cafe -Happy10 Minutes-」オープン記念イベントにタレントの関根麻里と出席。マリーアントワネットと和を絡めたゴージャスな衣装で登場すると、イベント後の囲み取材で新しい男性との出会いがあったことを報告。「練馬のライトセーバー。スイーツで言うとマカロン」と相手の男性を表現し、「(友達からあなたのこと)気に入っているライトセーバーがいるって言われて行ったら本当にいたんです。明日カツカレーとシュークリーム食べてデートします」と嬉しそうに話した。

 イベントには関根麻里も出席。ぺえののろけ話に笑顔で耳を傾けつつ、自身は1歳3か月になる娘の近況を報告。「あっという間。早いですね。もう、可愛くてしょうがないです」と笑顔を見せると、「親馬鹿ってこういうことだなって自分でもわかるんです。じじ(関根勤)も可愛いみたいで、『じいじいだよ』って。最近話すようになったので、人物も分かるようになったのか、おじいちゃんのことを『デュデュ』って呼ぶんです」と紹介。

 また関根は、育児のため引退を発表した女優の堀北真希にもエール。「ぜひ幸せな家庭を築いて欲しい。ご夫婦で考えて決められたこと。応援したいですね。(仕事と育児の両立は)難しいんですよ。世の中でお仕事をしながら子育てをしている人を心から尊敬します。すごいなって」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ