search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ロペス、子作りSEXに励んでます!!

ジェニファー・ロペス、子作りSEXに励んでます!!

 ジェニファー・ロペスが、また子供を作ろうとしている。
 夫マーク・アンソニーとの間に既に双子のマックスとエメを持つジェニファー、是非もう1人欲しいと考えて、まだ妊娠はしていないが、二人はその「作業工程」をエンジョイしていると、米インタッチ・ウィークリー誌に語った。
 「3人目の子供が出来たら、この上なく嬉しいわ。現在、『お楽しみ行為』に夢中なの!」
 2004年に結婚した2人は、子供を持つことで更に絆が深まったと感じ、これまで以上に家族関係を強固なものにしたいと気持ちが高まっているという。
 「子供とマークと私の絆は、これまでにないくらい強いものになっているわ。でも過去に、これからどうなるかわからないと思った時があったのも事実だけどね」「子供を持つことで、夫婦としてもっと広い視野で物事が見られるようになったの。もちろん未だにケンカけど。でも私達を必要とする子供達がいるんだ、ってことを理解しているから、怒ったままで寝ない、って2人の間で決めているの」
 母親であることが大好きなジェニファーは、以前にも「あと1000回」子供を生んでもいいとコメントしていた。
 「子供達を生んですぐに、『あと1000回これをやりたいわ』って思ったの。とにかく大好きよ。これこそ人生だわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ