search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “媚びすぎ”益若つばさ、タクシー運転手の「セカオワ知ってる?」発言ツイートに批判集まる

“媚びすぎ”益若つばさ、タクシー運転手の「セカオワ知ってる?」発言ツイートに批判集まる

pic pic

益若つばさ公式ツイッターより https://twitter.com/tsubasamasuwaka

 タレントの益若つばさが自身のツイッターに投稿したエピソードが、ネット上で話題となっている。

 益若は20日に自身のツイッターを更新。タクシーに乗車中、運転手から学生に間違えられたまま話し掛けられていることを報告し、将来の夢や原宿について質問された上、運転手とユーチューバーの話題で盛り上がったことを明かした。

 さらに運転手は、益若に「セカイノオワリって知ってる?」と、益若の恋人であるFukaseがボーカルを務めるロックバンド、SEKAI NO OWARIの話題を振ったといい、「すごくいい歌を歌うんだよー」と絶賛したあと、特にお気に入りだというSEKAI NO OWARIの楽曲、『RAIN』の一節も歌ったとのこと。また、「女の人が最近子どもを産んでね。才能があるバンドなんだよ」と語ったともいい、益若は「そうですよね 凄いですよね〜なう」と共感していた。

 しかし、この一連のツイートに対し、ネットユーザーの反応は冷ややか。「ラインで深瀬だけに教えたらいい内容では?」「遠回しな見た目自慢も、付き合ってる男がこんなに人気で〜っていうノロケも全部うざい」「セカオワファンに媚びすぎでしょ…」といった意見が書き込まれていた。

 また、益若のツイッターには、セカオワファンやアンチからの批判や、タクシー運転手がピンポイントで益若にSEKAI NO OWARIの話題を振るということに対して、ツッコミの声がリプライとして集まっているものの、益若は批判に慣れているのか、意に介す様子はない。

 2016年1月に、ツイッターを通じて堂々交際宣言をしたふたり。ただ、交際自体を良く思わないファンもいまだ少なからずいるようで、ネット上では今もバッシングが続いている。

記事内の引用について
益若つばさ公式ツイッターより https://twitter.com/tsubasamasuwaka

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ