search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アダム・レヴィーン、クリスティーナ・アギレラの親しい関係

アダム・レヴィーン、クリスティーナ・アギレラの親しい関係

 クリスティーナ・アギレラとマルーン5のアダム・レヴィーンはまるで“兄妹“のような関係だという。
 クリスティーナ、シーロー・グリーン、そしてカントリー歌手のブレイク・シェルトンと共にオーディション番組『ザ・ヴォイス』の審査員を務めているアダム、クリスティーナとの反駁は純粋に「リアリティTVに必要なもの」で、お互いプロとしての関係は「良好」だという。
 米テレビ司会者ジェイ・レノから2人の仲について質問されたアダムは、「いろいろでっち上げられているけど。その大半がリアリティ番組にはありがちなコトなのさ」「彼女はいい人だよ、僕らは兄と妹みたいに言い争っているだけさ」

 優勝者に10万ドル(約800万円)の賞金とレコーディング契約が与えられる同番組での役割について、クリスティーナは前向きになれるようにし、参加者と「徹底的に関わること」だと先日語っている。
 「いいとか悪いとかはないわ。相手をこき下ろすっていうことだけじゃないわ。みんなのやる気を出したいだけよ」「私達がかつてそうだったみたいに、新人とより関わることを楽しみにしているの。ただコメントだけして家に帰るんじゃなくてね。徹底的に参加し合うの。私が始めた頃もこういう番組があればよかったのに、って思っているわ。私は全てを分かち合う準備が出来ているわよ」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ