search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あびる優が超大物ゲット!?

あびる優が超大物ゲット!?

 このところは“お騒がせ女優”の沢尻エリカの「親友」としてテレビに出演することが多いタレントのあびる優。「05年にテレビ番組で子供時代に集団窃盗を繰り返していたことを暴露。所属事務所が謝罪する自体に発展し、以後、仕事は激減」(芸能記者)というが、プライベートは忙しい。

 「DA PUMPのISSA、NEWSの山下智久、東方神起のジェジュンらと次々と浮き名を流している。山下はあびるをめぐってKAT-TUNの田中聖と殴り合いのけんかをしたほどで、とにかくモテモテ」(週刊誌記者)
 そんなあびるだが、今度は超大物とうわさになっているという。
 「現在、日本人でただ1人のF1レーサーである小林可夢偉。小林が日本GP出場のため帰国していた今月2日、静岡・御殿場のカート場で助手席にあびるらしき女性を乗せ楽しそうにカートで走る画像が動画サイトにアップされた。すでに削除されたが、その日のあびるのブログの写真の服装と見比べると、助手席の女性は間違いなくあびる」(同)
 その動画のみならず、「あびるのブログにたびたび同じ時計をした男性の手が写り込んでいるが、小林が同じ時計をしている写真が小林の友人のブログにアップされていた。かなり幅広いあびるの人脈を持ってすれば、小林に接近するのは容易だったはず」(同)

 ともに24歳のあびると小林だけにかなり気が合うのも納得がいくが、「小林は修行のため10代からヨーロッパに渡り、フランス人の彼女がいることをインタビューで明かしている」(フジテレビ関係者)というだけに、あびるが第2の後藤久美子となって玉の輿に乗る可能性は限りなく低そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ