search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、新恋人に騙されている!?

エイミー・ワインハウス、新恋人に騙されている!?

 エイミー・ワインハウスの新しいボーイフレンドに別の彼女がいたようだ。数週間前に交際を始めたと言われていた映画監督のレグ・トラヴィスは、実はバーレスク・ダンサーのレイヴン・アイシス・ホルトさんと2年交際中であり、レイヴンさんによると2人の関係は今でも順調だという。

 「エイミーが私の恋人を盗む事なんて出来るわけないわ。彼とエイミーはただの友達って言っていたし、私も信じているの。エイミーの為にレグが私を捨てるなんてあり得無い」
 またエイミーへの先制攻撃として、レイヴンさんはエイミーがロンドンのソーホーで2日水曜日にパーティーに出席して騒いでいる頃、自分はレグと一緒にレストランにいたと主張した。レグと出会ってから元夫ブレイク・フィエルダー・シビルと破局したエイミーは、ジャズ・アフター・ダークというバーの外にヨロヨロしながら現れ、ファンにキスや抱擁をしている所が目撃されている。

 レイヴンさんは手を繋いでキスをしている所を写真に撮られたレグとエイミーはただの友達だと明らかにしたものの、一方エイミーの父ミッチ・ワインハウスは、レグとエイミーの2人が恋愛関係にあると思っている。ミッチは先日、2人が交際に発展した事を喜んで「新しい恋人が出来て嬉しいです。次の段階に娘が進んでくれて喜んでいます」と語っていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ