品川ステラボールは、2010年に現メンバーになってから初めてリニューアルデビューシングル「Cross Over」をパフォーマンスした思い出の場所。オープニングでは、その「Cross Over」をアレンジしたSEで、バックライトに照らされたメンバーが印象的に登場すると、会場を覆う色とりどりのサイリウムは大きく揺れた。
バレンタインの企画ライブということもあり、メンバーはピンクを基調とした女性らしい衣装。川島海荷が「いつもは男っ気な川島が、乙女全開で頑張る!」と宣言すると、吉井香奈恵は「今日がバレンタイン当日と思って、みんなと楽しい思い出を作りたい!」と続いた。
「CANDY」の導入SEでは、メンバー5人によるお菓子作りのパントマイム。「ダーリンダーリン」では、曲中にメンバーそれぞれが、事前にファンが記入した告白文を読み上げ、曲の終わりに佐武宇綺からの「ねえ、知ってた? 君のことが大好きです!」とのセリフに会場は歓喜の声を上げるなど、バレンタインの楽しさが詰め込まれたライブとなった。
昨年から「Cloud9」というライブコンセプトを掲げ、活動してきた9nine。今回のライブもバレンタインの甘くて可愛らしい楽しさだけでなく、EDMを強調したダンスで魅せるブロックや、「#girls」や「One Kiss」のような会場のみんなで踊れる曲もあり、メンバーと観客との集合写真まであって、会場全体が多幸感に包まれ、まさに「Cloud9(最高の幸せ)」を体感できる場となっていた。
2部のアンコールMCで西脇彩華が「次のライブが決まりました! 4月6日Zeppダイバーシティ東京!」と告げると会場は大きく盛り上った。今回のバレンタインライブのように、春にちなんだコンセプトライブを行うという。