search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森星と半同棲中だった伊勢谷友介

森星と半同棲中だった伊勢谷友介

 俳優の伊勢谷友介が、モデルの森泉の妹で、16歳年下でモデル・タレントの森星と半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 伊勢谷といえば、女優の長澤まさみとの交際・半同棲が報じられていたが、同誌によると1年ほど前に破局。伊勢谷に結婚する気がまったくなかったため、結婚したかった長澤とケンカ別れの形で破局したという。
 森との出会いは昨年11月。森がレギュラーをつとめる「新チューボーですよ!」(TBS系)に伊勢谷がゲスト出演した際、連絡先を交換。年末には森が「好きな人ができたの!」とうれしそうに周囲に話していたという。

 同誌には2人が仲良く散歩する姿が掲載され、仕事に出掛ける伊勢谷を森が愛車でかいがいしく送り出したり、ドライブデートする姿をキャッチ。すでに半同棲状態だというのだ。

 「芸能界屈指のモテ男の伊勢谷だが、これまで交際したのは木村佳乃、吉川ひなの、広末涼子、長澤、そして森と長身の美女ばかり。とはいえ、一部では元交際相手への“DV疑惑”が報じられたが、それが原因で破局したケースもあったとか。長澤の場合、その報道で両親から交際を反対され、『彼はそんな人じゃない』と説得したものの、結局破局。生粋のお嬢さまでかなり天然の森だけに、そのことを把握しているか微妙」(芸能記者)

 さらに、同誌によると、伊勢谷の父親は7回の結婚歴がある超プレイボーイ。伊勢谷は周囲に「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いてない」と周囲に話しているそうで、よほどのことがない限り結婚には踏み切れないとか。

 まだまだモテモテの独身貴族生活を楽しむことになりそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ