search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 米倉涼子 後輩・小芝風花は「恐ろしい敵」

米倉涼子 後輩・小芝風花は「恐ろしい敵」

 7日、都内で女優の米倉涼子と小芝風花がアカデミー賞4部門を受賞した映画「バードマン」ジャパンプレミアに出席した。

 米倉は本場ブロードウェイの、セントジェームス劇場のエントランスを再現したセットのレッドカーペットから、ノースリーブのミニドレスで同じ事務所の後輩小芝と共に登場。“バードマン・アンバサダー”に就任した米倉は「任命いただき、ありがとうございます。ブロードウェイはこういう劇場がたくさんあってワクワクしますね」とニッコリ。終始笑顔の米倉だったが、報道陣から別居報道について矢継ぎ早の質問を受けると一瞬表情をひきつらせ、ノーコメントでレッドカーペットを後にした。

 また続いて行われた舞台挨拶で、小芝は大先輩の米倉にマイクを持たせ映画のワンシーンを再現。小芝の演技に米倉は
「こんなにたくさんの人の前でちゃんと出来たのはすごいね。まだ10代ですよ。恐ろしい敵が現れましたね」と苦笑い。小芝は「米倉さんにマイクを持っていただいて心臓が破裂しそうです」と恐縮。 

 『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』は4月10日(金)TOHOシネマズ シャンテ他全国ロードショー。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ