search
とじる
トップ > トレンド > 現役女子高生グラドル、愛沢新菜ちゃんの新作DVD発売記念イベントが開催

現役女子高生グラドル、愛沢新菜ちゃんの新作DVD発売記念イベントが開催

 ロリ系現役女子高生グラドルとして話題を呼んでいる、愛沢新菜ちゃんの新作DVD発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 2月29日発売された通算3枚目の本作『キミとの恋は5cm』は12月に千葉で撮影。撮影時はかなり寒かったとのことで「鳥肌がいっぱいたっちゃいました」と当日を振り返った。内容に関しては「15歳最後のDVDということで、幼いシーンと16歳になるので大人っぽいシーンをバランス良く撮りました」と解説。オススメのシーンはパッケージにもなった体操服とのことで「このツインテールがいいとファンの人に褒められました」と嬉しそうに答えた。

 現役女子高生グラドルとして仕事と学業を両立している新菜ちゃん。今後はもっと雑誌やテレビにと精力的に活動していきたいという。気になる学業の方は「今回のテストでも赤点を取らなかったので無事進級できそうです(笑)」と答えた。既に来年のカレンダーの発売も決まっているとのことで、ロリ系ボディと迫力バストを武器に、これから新菜ちゃんがどんな活躍を見せるか期待だ。(雅楽次郎)

愛沢新菜(あいざわ にいな)
1996年1月10日生まれ
身長143センチ B84/W61/H81

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ