search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイリー・サイラス、5個目のタトゥー

マイリー・サイラス、5個目のタトゥー

 マイリー・サイラスに新しい恋人が!

 今回マイリーとの熱愛がウワサされているのは、新作映画『ソー・アンダーカバー』で共演しているイギリス出身俳優のジョシュア・ボウマン。関係者は、2人の関係はそんなに真剣ではないが、一緒にいる時間を楽しんでいるようだと話している。
 「映画の打ち上げパーティーで2人はベッタリでした。でもマイリーはロサンゼルスに戻っていますし、ジョシュアはルイジアナにいますから。しばらくは様子見でしょう」
 ウワサのジョシュアは、昨年、エイミー・ワインハウスとサンタルチアのビーチでのあつあつシーンが目撃され、報道されていた。一方のマイリーは、元カレリアム・ヘムズワースと昨年11月に破局している。

 恋も仕事も大忙しのマイリー、つい先日5つ目となるタトゥーを彫り、兄弟姉妹に捧げるものだとコメントした。
 マイリーのベッドの上に飾ってあるドリームキャッチャーをモティーフにしたもので、4枚の羽根が4人の兄弟をテーマにしているらしく、「兄弟を守るため」にその新しいタトゥーを入れたと話している。
 マイリーは他にも、嚢胞性線維症で亡くなった友人を追悼した「Just Breathe」というタトゥーを胴体に入れ、「LOVE」というタトゥーを耳の内側に、ハートの形と十字架のタトゥーを指に入れている。
 「マイリーが入れているタトゥーは全て、彼女にとって深い意味を持つものです。全ては家族や親しい友達をテーマにしています」と関係者はコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ