search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 工藤静香のインスタにキムタク降臨? SNSでファンがザワつく「声入ってるよね?」

工藤静香のインスタにキムタク降臨? SNSでファンがザワつく「声入ってるよね?」

pic pic

工藤静香

 工藤静香が公開したInstagramに夫・木村拓哉の声が入っているのでは?とネットがざわついている。

 工藤は16日、自身のInstagramでディナーショーの様子をアップ。「新潟のホテルイタリア軒でのDS 。昼の部と夜の部 久々に朝からリハーサル!寝ないで働いてくれているスタッフに頭が下がります」と感謝。「今日もステージにしか存在しない工藤静香歌ってきます。会場にいらっしゃる皆さま、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます。後ほどお会いできるのを楽しみにしています。遠方の方の心の席も勿論用意しています笑」と優しくファンに呼びかけ、「次回は12/19日 水曜日 名古屋キャッスルプラザです!」と告知した。

 さらには、24時間で消えるInstagramの機能「ストーリー」を使って、新潟の名物「笹だんご」を紹介。「昨日教えていただいた田中屋さんです。ここがホテルから1番近かったです」と田中屋本店の笹だんごをアップ。「美味しくて、鼻の穴が少し膨らんでしまった」と報告した。また、笹だんごの剥き方に苦労したことも告白。「バナナの様に剥く!と教わったが、失敗?もう、食べられない(笑)お腹いっぱいです」と語った。

 すると、ネット上では「工藤静香さんのストーリーに拓哉くんの声が入ってるように聞こえたんだけど、、」「工藤静香のストーリー、ふふっ…って少し聞こえるのキムタクなのかな……」「工藤静香のInstagramのストーリー見てたけど、キムタクの笑い声がほんの少し入っていた気がする。何かドキッとする」と指摘する声が上がった。

 ファンは喜んでいる反面、「工藤静香の笹だんご剥いてるストーリー木村拓哉の声入ってるよね? そう言うとこ」と人気俳優であるキムタクを気遣うべきと苦言を呈する声も上がっていた。

 もし本当に工藤がキムタクとともに笹だんごを食べているひとときをアップしたのであれば、仲良し夫婦。

 果たしてこれは本当にキムタクの声なのだろうか。それとも別の誰かなのか。

工藤静香の公式Instagramより https://www.instagram.com/kudo_shizuka/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ