search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 後藤真希の衰えぬ美貌が話題! 今夜『テレ東音楽祭』にモー娘。OGとして出演

後藤真希の衰えぬ美貌が話題! 今夜『テレ東音楽祭』にモー娘。OGとして出演

pic pic

後藤真希公式ブログより https://ameblo.jp/gotomaki-923

 元モーニング。娘の後藤真希がブログで、自身が出演する『テレ東音楽祭2018』についての告知動画を投稿し、その美貌に注目が集まっている。

 本日放送される『テレ東音楽祭』。毎年豪華アーティストが出演することでも話題となっているが、今年は後藤真希がモーニング娘。OGとして4年ぶりに出演。スペシャルメドレーを披露するほか、“スペシャル応援パーソナリティ”として特設ステージなどを回り、アーティストとトークを繰り広げて番組を盛り上げる。

 そんな中、後藤は前日の26日にブログを更新し、「明日、生放送出演します★」というエントリーを投稿。動画投稿アプリを使って動画を公開し、「明日、『テレ東音楽祭』に出演します。この中で、久々にモーニング娘。OGとして出演することになりました」とお知らせ。さらに、「スペシャルパーソナリティとしても挑戦させていただきます、頑張ります」「生放送ですよ。見てねー!」と意気込みも語っていた。

 このブログには、「綺麗だし可愛い!現役のときと遜色ないなー」「可愛すぎる!テレ東音楽祭楽しみ」「前回はメンバー中、唯一へそ出し衣装にツインテールで話題をかっさらってたね!」といった声が集まっている。

 後藤が前回モーニング娘。OGとして出演したのは第1回目の『テレ東音楽祭』。中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみと共演し、『LOVEマシーン』『恋愛レボリューション21』を歌い上げた。後藤にとって約2年半ぶりの芸能活動復帰となったこともあり、その可愛らしさが話題に。出演終了後にはブログで保田圭、吉澤ひとみと撮影したスリーショットを掲載し、「第2期プッチモニ復活」としても注目を集めていた。

 現在は現役モーニング娘。’18らが所属する事務所と所属事務所が異なるため、共演はなかなか実現しないものの、モーニング娘。結成20周年ということもあり、共演が実現した可能性も高い。

 『テレ東音楽祭2018!思わず歌いたくなるヒットソング100連発!5時間生放送』は本日夕方17時55分から放送される。

記事内の引用について
後藤真希公式ブログより https://ameblo.jp/gotomaki-923

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ