search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 25歳になった鈴木ちなみが“スキンケア3か条”を語る

25歳になった鈴木ちなみが“スキンケア3か条”を語る

 タレント鈴木ちなみが27日都内でDHC(F1)スキンケアイベントに出席した。

 イベントの冒頭、昨日(26日)25歳の誕生日を迎えた鈴木に主催者からサプライズで花束のプレゼント。鈴木が「25歳になりました。大好きな黄色い花が入った花束で嬉しいです」と笑顔を見せると集まったファンから拍手が湧き起こった。

 「昨日はレギュラー番組の収録があり、それから家に帰ってしっぽり過ごしていました。いつもと変わらない日でしたが、撮影現場でお祝いしてもらったり、ブログ、ツイッターでたくさんのみなさんにメッセージを頂きました。どうもありがとうございました」とニッコリ。

 DHCのイメージキャラクターを務める鈴木には「ちなみのスキンケア3か条」があるという。「1つはどんなに疲れていてもメイクを落とすこと。2つ目は保湿することです。3つ目はお手入れするときに自分の肌に感謝することです」と自らの美肌の秘訣でを語った。

 普段からDHCシリーズを愛用しているという鈴木は「20代と本気で向かいあっている商品なので気合いを感じますね。手元にあったら鬼に金棒です」と絶賛。

 最後に「いつも助けてもらっているF1シリーズを使ってつるるん、キュッを目指しましょう」と締めくくった。(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ