search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜11・21 マイルCS〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜11・21 マイルCS〜

 それではいってみましょう! マイルチャンピオンシップ!

◎ダノンヨーヨー
 まっすぐ走れないところはちょっと気になりますが、勢いのあるお馬さんに逆らってはいけない気がします。マイル戦では大きく崩れず、このままG1制覇!?

 お相手はこちら
○ジョーカプチーノ
 長期休み明けであれだけ走れるのだからお見事と言うしかありません。あと気になるのは体重。当日どこまで絞れているか。

▲オウケンサクラ
 前が総崩れとなった前走。斤量差があってもこの粘りは本物。時計を求められる展開でなければマイル向きなこのお馬さんの出番。体重もすぐ増えているのを見るとやっぱりタフですね!

△キンシャサノキセキ
 マイルになるとイレ込み方が2倍増し。外枠も心配ですがお馬さんの調子自体は好調! あとは騎手の腕にかかってます! パドックで気合を見せていたなら、まず買い!

△サプレザ
 春に休んだ分、秋はパワーアップしている感があるサプレザ。スピード決着にも強くここも期待。
 エーシンフォワードもテイエムオーロラも気になるけれど、ショウワモダンも入れたいけれど今回はこれで!

 3連単なら(4)(6)(8)-(4)(6)(8)(17)-(4)(6)(8)(16)(17)
 馬連・3連複ならボックスで!

(桜井聖良)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ