search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイディ・クルム&シール「親友と恋愛して、結婚してる」

ハイディ・クルム&シール「親友と恋愛して、結婚してる」

 シールとハイディ・クルムが休暇中、1日中ベッドで過ごした日があったと語った。
 レニ(6)、ヘンリー(5)、ヨハン(3)そして11か月のルーの4人の子供がいる2人、イタリアへ家族旅行に出掛けた後に子供達を祖父母のところへと預け、その間ロンドンで“不謹慎な1週間”を過ごすことが出来たと言う。
 「2週間は家族みんなで、アマルフィ海岸からシチリアまで船で下った。それから子供達をおばあちゃん、おじいちゃんの家に預けてから、ハイディと僕は、ただ不埒に過ごすために1週間ロンドンに行ったんだ!」「1日中ベッドでダラダラして、夜に外出、スゴク楽しかったし、そういう時間を一緒に過ごすのはとっても大切だよね」

 イタリア人のF1チームの監督、フラビオ・ブリアトーレとの子供、レニを妊娠中のハイディと出会ったシール。2人は他のどんなカップルも経験するようなトラブルを克服しながらも、関係が上手くいっている秘訣は2人が「ベストフレンド」だからだと話した。
 「親友と結婚して、今も恋をしているんだよ。何でも一緒に乗り越えるのさ。他のカップルが経験することは僕らもしている。意見が合わなくてサイテーの時もあるけど、互いを見つけることが出来て、どれだけラッキーだ、って気付く良い時もたくさんあるんだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ