search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 清水富美加、「Quick Japan」で連載開始

清水富美加、「Quick Japan」で連載開始

 現在放送中のドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ)に出演中の清水富美加が、「Quick Japan」にて新連載を担当することが分かった。

 『Quick Japan(クイック・ジャパン)』は、太田出版発ユース・カルチャー誌。4月23日発売の「Quick Japan vol.125」では、清水富美加の“おためし連載”として、「清水富美加のふみ散歩(仮)」が掲載される。

 連載の内容は、好奇心旺盛な清水が、興味を持った場所や、人、物に会いに行くというもの。今回は老舗印刷屋の「中村活字」にて、活版印刷を勉強し、清水が自身初となる名刺を制作する過程を追っている。人生初めての名刺に、清水は「めちゃくちゃ嬉しいです。やっぱり自分で時間かけて作ったものだからすごく愛着がわきますね」とコメント。

 完成した名刺のデザインは「Quick Japan vol.125」にも掲載される上、読者プレゼントとして実物をゲットするチャンスもあるという。清水富美加ファンにはもちろん、様々な方が楽しめる連載となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ