search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シャーリーズ・セロンとデート、オークション!!

シャーリーズ・セロンとデート、オークション!!

 シャーリーズ・セロンが、チャリティーのためにデートが出来る権利をオークションにかけた。

 現在シングルのシャーリーズは、6日月曜日、ニューヨークで開催されたチャリティーイベントで、ロサンゼルス・レイカーズのコートサイドチケットに最高値を付けた人と一緒に試合を見に行くとオファーした。
 ダービー・レストランで行なわれた『シャーリーズ・セロン・アフリカ・アウトリーチ・プロジェクト』の夕食会兼オークションに出席した一人は、ゴシップウェブサイトのジャスト・ジャレッドに「シャーリーズと一緒に試合が見られると聞いて、会場中の男がレイカーズ、コートサイド席のチケットに倍額を賭けていました。彼女は2万ドル(約165万円)でエスコートに同意しました」と話す。

 シャーリーズは、南アフリカの危険地域に住むHIVやエイズに感染した子供やコミュニティに、より安全で健康な生活を提供することを目的としたチャリティー団体を2007年に設立した。
 シャーリーズの親しい友人であるリヴ・タイラーの他、『マッドメン』のジョン・ハム夫妻ら、数々のセレブがこのチャリティーイベントに出席した。
 シャーリーズは昨年、アフリカ・アウトリーチ・プロジェクトの活動に集中するため、1年間女優業を休止していたが、現在はニューヨークにて、ジェイソン・ライトマン監督の『ヤング・アダルト』を撮影中だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ