search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロバート・パティンソン、欠席

ロバート・パティンソン、欠席

 ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーの3人が『トワイライト・サーガ:エクリプス』のイギリスでのプレミアに出席しない事になった。
 『トワイライト』シリーズでエドワード・カレン、ベラ・スワン、ジェイコブ・ブラックを演じる主演3人は、欠席する代わりに7月1日にロンドンのレスター・クスエアで開かれるイベントに於いて、ファンに向けての特別にビデオメッセージを撮る事にしたという。

 声明文では「クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、そしてテイラー・ロートナーはイギリスのファンに向けて特別に作られたビデオメッセージがあるので、遠くにいる訳ではありません」と3人の欠席をビデオでカバーすることを発表した。ロバートはフランシス・ローレンス監督の『ウォーター・フォー・エレファンツ』の撮影中の為に出席出来ず、クリステンとテイラーについての理由は不明である。
 ケラン・ラッツ、アシュリー・グリーン、ニッキー・リードはプレミアに出席する事になっている。劇中でロバートの義兄エメットを演じるケランは先日、映画の3作目が男性向けになると話していた。「男性達がガールフレンドを連れてこの映画を見に来ると思う」「たくさん格闘シーンがあるし、格好良いスタントもある。ちょっと暗めだね。今のところ、見た感想は最高だよ。最高。音楽も良いし」

 『トワイライト・サーガ:エクリプス』はアメリカでは今月末の6月24日から、日本では年末の12月18日から公開となる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ