search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エヴァ・ロンゴリア、幸せな結婚が続く方法

エヴァ・ロンゴリア、幸せな結婚が続く方法

 エヴァ・ロンゴリアと夫、NBAサンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーは、デートすることで素敵な関係をキープしているらしい。
 トニーと2007年に結婚したエヴァ、一緒にいたいことが他の何よりも優先するため、多忙なスケジュールの中でも時間を作るのは大変なことではないと言う。
 「ロマンスが愛の根源でしょ。私達はお互いに本当に愛し合っているし、それからユーモアもいっぱいよ。面白いことがたくさんあって、凄くたくさん笑っているの」「本当にいつも一緒にいたいから、そんなに大変なことじゃないのよ。いつもデートすることを心がけているの。生活の中でお互いを優先にしているから、一緒にいる計画を立てた後に他のスケジュールを入れているのね」「私達は結構普通の生活をしているし、家族との時間をエンジョイしているわ。仕事が私生活に影響しないようにしているの」

 しかし、エヴァにはトニー以外にもデートを楽しんでいる相手がいるらしく、それは、親友ヴィクトリア・ベッカムで、“女性だけのディナーデート”に行くことらしい。
 「買い物に行って、女の子オンリーの夕食に行くの。私達がロサンゼルスにいる時は、トニーはデビッドと一緒にいるわ。ヴィクトリアって素敵な母親よ。子供達も可愛いし」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ