search
とじる
トップ > アイドル > 夢みるアドレセンス メンバーの3人が2017年度のカレンダー発売!

夢みるアドレセンス メンバーの3人が2017年度のカレンダー発売!

 アイドルグループ・夢みるアドレセンスの荻野可鈴と志田友美と京佳が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、12日ブックファースト新宿店で行われた。

 個人でカレンダーを発売した3人に、それぞれカレンダーのコンセプトを聞いてみることにした。志田は「2年連続でカレンダーを出さしてもらったんですけど、前回は、ハッチャケ系でしたけど、今回は背伸びをして大人っぽくしました。表情もクール目な感じになっています」。荻野は「今までの私は子供っぽい衣装が多かったんですけど、今回は大人っぽい感じにしてみました。2017年の荻野は、大人っぽくなれるように頑張ります」。京佳は「普段の自分が出ていると思います。撮影で使った水着ですごく気に入ったのがありまして、買い取ろうと思ったくらい素敵でした」と説明した。

 その中でもお気に入りのカットについて聞いてみた。志田は「紺のシックなワンピースのカットです。飲食系のCMとかに出てきそうな感じじゃないですか。普段はこういう長いスカートとか穿かないので新鮮です」。荻野は「部屋着を女の子らしさというより大人っぽい感じにしてこだわって着た白いキャミソールがお気に入りです」。京佳は「顔がアップになっているセクシーなカットなんですよ。顔が売りのグループでもあるので、顔をアップは推しています」とコメント。

 カレンダーといえば飾ってもらう場所も重要である。それぞれどこに飾って欲しいか聞いてみると、志田は「お部屋はもちろんなんですけど、上司の人が許してくれる範囲で、仕事場で飾って欲しいです」。荻野は「リビングとか一番過ごしている場所がいいですね。常に私のことを見ていて欲しいです。1年間私と一緒に過ごして下さい」。京佳は「トイレ・寝室・お風呂・洗面所など、ひと部屋に一部ずつ飾って欲しいです」とアピールした。

 アイドルグループ戦国時代と言われている中、メンバー全員が可愛いと話題の夢アドだが、グループはもちろんだが、個人でも人気が高くなり、2017年度も大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ