search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョン・トラボルタ、妻ケリー・プレストン第3子出産!

ジョン・トラボルタ、妻ケリー・プレストン第3子出産!

 ジョン・トラボルタとケリー・プレストンに第3子が誕生した。
 現在48歳のケリーは、23日火曜日に米フロリダ内の病院で、息子のベンジャミンを出産した後は、母子共に健康だそうだ。
 2人のスポークスパーソンは、「ジョンとケリー、娘のエラ・ブルーは、新しい家族の誕生に興奮していると共に心から喜びを感じています。母子共に健康で、順調です」と発表した。
 ケリーとジョンは、この妊娠を5月に発表した。
 「これほど素晴らしい出来事を秘密にしておくのは不可能です。我々に新しい家族が増えるというこの素晴らしいニュースを、みなさんにお伝えしたいと思います」
 その後友人達は、約2年前にバハマでの休暇中に発作で当時16歳の息子ジェットを亡くした夫婦にとって、この赤ん坊が「救いの子」になると話していた。
 ジョンは、ケリーの妊娠が発覚した時の状況を「奇跡」だと表現した。
 「何年間も努力していたんだけど、実現するとは思わなかった」「これは奇跡だ、僕たちは本当に幸運だし、世界中の人々からの支持と好意には本当に感謝している」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ