search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『大島麻衣 ハイブリッド・トーク』 11月のマンスリーゲストは華原朋美

『大島麻衣 ハイブリッド・トーク』 11月のマンスリーゲストは華原朋美

 10月にスタートした文化放送の新番組『大島麻衣 ハイブリッド・トーク』(毎週日曜日午後6時30分〜6時45分)。毎月1組のゲストを招き、“大島麻衣流のトーク術”で、大島麻衣とゲストの“ハイブリッド”な魅力に深く迫っていくトーク番組だ。11月は華原朋美がマンスリーゲストとして登場。5週に渡って放送される。収録では、初対面にも関わらずリラックスした雰囲気の中、芸能界の先輩後輩の2人がプライベートを掘り下げ楽しい女子トークで大いに盛り上がった。

 2人は番組開始早々、夜遊びの話で盛り上がり、初対面の大島に「こんなに楽しい人と思わなかった」と感想を漏らす華原。対する大島も「私も結構そっちより(華原さんタイプ)ですね。今聞いた感じだと(私、華原を)辿ってません?」と似ているアピール。大島の自由奔放すぎる様子に華原も「確かに、何言ってるかよく分からないところ、私に似てるかも(笑)」とツッコミを入れるなど、終始ノリの合うトークで、収録中何度も「大島さんてホント面白いね。今日めちゃめちゃ楽しいな」と和気あいあいとトークを楽しんでいる様子であった。

 さらに番組では、12月2日にリリースされる華原朋美カバー・シリーズ第3弾、「MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995-」からの楽曲もオンエア。収録を全て終え、最後に華原に今日の感想を尋ねると、「大島麻衣ちゃんがこんなにおしゃべりが上手で、こんなに笑顔になれると思わなかったです。人を笑わせる力がある人だなと思いました」と話していた。

 華原がマンスリーゲスト回の第1回放送は、11月1日(日)午後6時30分から。(※日本シリーズ中継がある場合は、翌週からの放送)。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ