search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 井上真央「妊活はじめ!」に松潤「ギンギンぶっこみ」の“覚悟のほど”

井上真央「妊活はじめ!」に松潤「ギンギンぶっこみ」の“覚悟のほど”

pic pic

提供:週刊実話

 『嵐』松本潤(35)と同メンバーである二宮和也(35)とフリーアナ伊藤綾子(37)に妊娠疑惑が噴出したことで、井上真央(31)が、あせりに焦っている。復縁したばかりの『嵐』松本潤(35)に、“スピードできちゃった婚”を迫っているという。

「最近、一部で伊藤が都内の芸能人ご用達の産婦人科医院に出入りしている可能性が報じられ、二宮との“妊娠説”が浮上したのです。伊藤は、3月に所属事務所を辞めたため、結婚強行の可能性は大。その情報を知った真央は激しく焦り、伊藤より早く発表できるよう“でき婚”を迫り始めたようなんです」(芸能記者)

 井上が焦っているのには理由がある。一つは、『嵐』は来年に20周年イヤーを控えるだけに、結婚はもちろん、連続しての発表はもってのほか。それだけに、二宮&伊藤に先を越されたら、当面、結婚が不可能になってしまうのだ。

 「もし伊藤に先を越されたら、真央が結婚する“順番”が来るのは、早くても1年後。'05年から十数年、結婚を我慢し続けてきただけに、絶対、伊藤の強行は許せないわけです。もし、伊藤が妊娠していたとしても、自身も妊娠してしまえば、1番手で発表できる可能性は十分ありますからね」(同)

 もう一つは、松本との複雑な関係だ。'16年12月、松本がAV女優と二股交際をしていた疑惑が噴出し、一時破局。しかし最近、電撃復縁し“逆転婚”で合意したばかりだったのだ。

 「破局したものの、井上が詰め寄ったことで松本は全面謝罪。今春頃に復縁したそうです。そんなところに伊藤が“ゲリラ妊娠”を仕掛けてきたらシャレにならない」(スポーツ紙記者)

 井上が“妊娠婚”発表するのは来年1月9日、32歳の誕生日との見方が強い。
「今から妊活を始めれば、来年1月には妊娠3〜4カ月と発表できます。タイミング的には、バッチリでしょう」(同)

 近年の井上は、松本との結婚問題で揺れ動いていた。結婚準備のためか'16年にデビュー以来、所属した事務所を退社。その後、新事務所に移り、昨年10月期の連ドラ『明日の約束』(フジテレビ系)で主演復帰したが、視聴率は今ひとつだった。

「それで井上は、結婚への決意を固めたようです。現在も、粛々と女優をこなしていますが、すでに妊娠準備モードに切り替えていますよ」(芸能プロ幹部)

 さんざんお騒がせした“一発逆転婚”。井上の要望に、今回ばかりは松潤の「覚悟のほど」のギンギンしたモノをぶっこむ姿が見えてくる。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ