search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミーシャ・バートン、新しい恋人

ミーシャ・バートン、新しい恋人

 ミーシャ・バートンに新恋人。
 ミーシャは、イギリス人DJ、アリ・ラブと交際中だ。週末2人は、ロンドンで開かれたラブボックス・フェスティバルに姿を現し、目撃者によるとその時2人はずっと手を握ったままだったという。
 関係者は、デイリー・ミラー紙に「ミーシャは、くしゃくしゃの花柄ショートドレスに白リボンを付けて、かなり陽気な感じでした。彼女とアリはバックステージでお互い見つめ合い、トイレにずっと入っていましたよ。どうやら何度もキスをしていたようですね」「2人は南フランスの休暇から帰って来たばかりで、上手く行っているのは明らかですよ」とコメントした。

 これまでルーク・プリチャード、ジョニー・ボーレル等と交際していたミーシャ、先日、新しい男性を探していると語っていた。「デートすらしていないの。ただブラブラしているだけよ」
 またミーシャは、これまでフラれた経験がないが、それに一番近い失恋経験は、元彼がロマンスを終わらせてくれない時には激怒したらしい。「フラれた経験は無いの。一度お互いに別れようとした時が一番それに近いわね。その時は『あなたにその気が無いなら、私からフルわ』って言ってやったの」「何度か別れを経験して傷ついたけど、もの凄く大打撃だったわけじゃないわ」

 昨年はテレビシリーズ『ビューティフル・ライフ』がわずか4回で打ち切りになり散々だったミーシャ、『O.C.』以降はエンターテイメント業界での活躍は苦戦している。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ