search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サトエリがギャル曽根と大食い女王対決!?

サトエリがギャル曽根と大食い女王対決!?

 新・大食い女王の誕生にテレビ界が沸いている!?いまポスト・ギャル曽根に最も近い存在として業界の注目を集めているのが“サトエリ”こと女優の佐藤江梨子(26)だ。実は、サトエリは業界では知る人ぞ知る大食漢だとか。T173 B88 W58 H88の完璧なセクシーボディーから想像もつかない見事な食べっぷりは、ギャル曽根にも負けないとか。

 「よくロケ現場で和洋中の3種類のロケ弁が用意されるのですが、サトエリは必ず全種類を平らげてしまう。要は3人前。その後に必ずおやつを食べ、一段落すると自前のおにぎりをほお張る。何でも本人は1日に5食は食べると言っているそうです。ちなみに、うどんやそばは、おやつらしい」(テレビ関係者) 
 今秋公開予定の映画「秋深き」で主演を務めるサトエリだが、ロケ先で早くも伝説が生まれている。
 「佐藤は、いつでもおいしいご飯が食べられるようにお米を持参。驚いたのは、自分の分だけではなく、スタッフにもご飯を振る舞っていたこと。これで一気にファンになってしまった」(映画関係者)
 こんなサトエリは、オフになると1日中、食べ歩きをしているという。
 「とにかく食べることが大好きで、ストレス解消の一環。朝はハンバーガー、次にとんかつ、さらにカレーと食べ続ける。おもしろいのは、サトエリの好物は全てB級グルメ。何でも本が書けるくらいのうんちくを持っているらしい」(制作関係者)
 しかも、驚かされるのが、これだけ食べてもあの見事なプロポーションを保っていること。
 「食べたあとに必ず運動をする。ハンバーガーを食べたら1駅歩き、次に食べたらまた歩くというやり方。そのため全く太らないようです」(同)
 そこで、某局の編成マンが密かに仕掛けようとしている新番組企画があるそうだ。
 「ギャル曽根とサトエリの新旧の大食いクイーン対決です。絶対に視聴率が取れる。色気と食い気が、これからのキーワード」(編成関係者)
 業界人の多くはサトエリの勝利を予測しているらしいが、果たして、この対決、実現するか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ