search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新ジュノンボーイの“憧れ”みちょぱが恋のアドバイス「変な女につかまらないように」

新ジュノンボーイの“憧れ”みちょぱが恋のアドバイス「変な女につかまらないように」

pic pic

みちょぱ、渡邉多緒、武田真治

 “イケメン”男性タレントの登竜門的なコンテスト「第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会が24日、都内で開催され、弱冠12歳の渡邉多緒(わたなべ・たお)がグランプリに輝いた。

 渡邉は静岡県出身。受賞後報道陣に囲まれると、「緊張します。カメラがたくさん。初めての経験です」と照れくさそうな表情。「実感がなくて。不思議な気持ちです。将来は雑誌とかのモデルをやりたいです。(芸能界でやっていく)自信もあります」と感想を述べる。「好きな芸能人はみちょぱさん」だともいい、「菅田将暉さんに会ってみたい」と夢を語る一幕も。

 この日は過去に同コンテストを受賞した武田真治や、渡邉が憧れの人に挙げたみちょぱこと池田美優も登壇し、審査に加わったが、武田は「12歳ということで令和の時代に長く活躍してくれるスターになってほしい」と授賞式後改めて渡邉にエール。渡邉を選んだ理由についても「心のきれいさがステージを見ていて伝わったから」と明かしていた。

 みちょぱは審査の中で行われた「告白タイム」で、渡邉から告白される“相手女性”の役を担当したり、審査中から渡邉と接点を持ったが、「可愛かったです。一番印象に残っています。お姉ちゃん感覚になって可愛い可愛いって。思わず守ってあげたくなりました」と渡邉のキャラクターを大絶賛。渡邉に「彼女いないの?」と問いかける一幕もあり、渡邉が「いないです」と答えると、「芸能界で変な女につかまらないように」とアドバイスして周囲を笑わせていた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ