search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今更なぜ? 泰葉、父・初代三平の隠し子暴露 下ネタが度を越えて読者から通報も

今更なぜ? 泰葉、父・初代三平の隠し子暴露 下ネタが度を越えて読者から通報も

pic pic

泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e/

 歌手の泰葉が自身のブログで、父である落語家の初代林家三平に隠し子がいた事実を明かした。

 先月23日、21歳年下のイラン人男性との婚約を解消したことを明かしていた泰葉。翌日に更新したブログでは「ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです」「あなたをずっと忘れません」とつづり、今後は友人として付き合いを続けていくことを報告していた。

 そんな泰葉だが、5月2日にブログを更新し、「隠し子がいた!」とのタイトルを付けた。父・初代林家三平の写真を掲載しつつ、「どうやら隠し子がいました!パパにです」と告白したのだ。

 隠し子の年齢や現在の様子など、具体的なことは明かしていないものの、「男の子らしいですよ。パパ似だとも聞きました 今ごろはおっさん」と報告。泰葉とは腹違いの姉弟に当たるが、ドライに「この地球上にいたら元気でね」と短くメッセージを送った。

 泰葉自身はこの出来事に大きな感情を持っていないようで、その後立て続けに更新したブログエントリーでは「太い幹」「狭い穴」など下ネタを連想させる単語を使い、父親のスキャンダルそっちのけで自身のベッド事情を赤裸々に告白した。

 また、読者に向かって、「家族のみなさま〜」と呼びかけ、「あっこれ松居一代」と自身でツッコミを入れるなどやりたい放題の投稿が続いた。ネット上では「アメブロの規約に反する卑猥な表現では?」と話題になり、運営するサイバーエージェントに通報を考えているネットユーザーもいたようだ。

 また、その直前には、元婚約者のメィヒディ氏との関係について、いつもビデオチャットを通じて携帯越しにキスをし、携帯が唾液で臭ってしまったエピソードを披露しつつ、メィヒディ氏の性癖まで暴露。婚約破棄で「せいせいした」とつづりながらも、その直後には一転「素晴らしい男性」とフォローするなど言動が一貫していない様子だ。

 現在、いくつかのブログは削除されているようだが、ネットからは今もなお泰葉の神経を疑う声が多く集まっている。

記事内の引用について
泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ