search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンガールズ山根 結婚相手はガチャピン似と語る

アンガールズ山根 結婚相手はガチャピン似と語る

 お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が28日、都内で行われた「我が家・杉山×RIZAP」で、今月23日に一般女性と結婚してから初のイベント出席をした。

 イベントに同席した芸人仲間の「我が家」、「ロッチ」のメンバーから祝福されると山根は、「ありがとうございます」と照れながら左手くすり指の結婚指輪を光らせた。交際のきっかけは、ロッチの中岡創一が主催した食事会だったとのことで、「最初から結婚したいなと思っていて、ガンガンアタックしました」とコメント。容姿については、「(報道で)彼女は井上真央似って出ていたんですが、『ハードル上げないでくれ』といわれましたので、ガチャピン似ということで通しておきます」と答えた。相方の田中卓志は、婚姻届の証人になっており、山根の結婚相手について、「穏やかでいい子だと思う。2人で笑い合っててうらやましかった。理想の感じでした」と語り、「山根はブサイク希望の星だ」と祝福した。

 プロポーズについては、「シンプルに『結婚してください』だったんですが、テンパりすぎてなかなか言葉が出てこなくて、『で、何がいいたいの?』っていわれてしまった(笑)」と苦笑。披露宴は入籍から半年後の来年5月22日を予定しているとのこと。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ