search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大島麻衣が“スーパーヒロイン麻衣”になって元彼と戦う?

大島麻衣が“スーパーヒロイン麻衣”になって元彼と戦う?

 タレントの大島麻衣と、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、福田充徳が16日、都内で開催された、バンダイナムコのゲームソフト「J-STARS Victory VS(ジェイスターズ ビクトリーバーサス」の制作発表イベントに登場し、トークショーを行った。

 週刊少年ジャンプ創刊45周年とVジャンプ創刊20周年を記念して制作中の同作は、歴代のジャンプヒーローたちがチームを組んで戦うバトルアクションゲーム。PS3・PS Vita専用で、2014年3月発売予定。

 2歳年上の兄の影響で、小学生のころからジャンプを読み続けているという大島は、ステージに姿を現すと、“スーパーヒロインポーズ”を披露した。どうやら、歴代のジャンプヒーローが登場する同作に、キャラクターとして出演することを目論んでいる模様。大島が「スーパーヒロイン麻衣は、ムチ使いなんです!」「私も登場する予定なんで!」と猛烈にアピールすると、徳井も、「開発中と聞いたんで、がぜんやる気が…」と、便乗し始めた。

 そんな大島だが、愛着のあるキャラクター同士を選りすぐってテストプレイしてみると、「元彼と元彼が戦うような…」と、ジャンプファンならではの感想を紹介。「大好きなキャラクター同士が戦う夢のようなゲームなので、ぜひ、やってみてください」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ