search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒロミ 松本伊代の線路内に侵入を改めて謝罪「本当に大変申し訳ない」

ヒロミ 松本伊代の線路内に侵入を改めて謝罪「本当に大変申し訳ない」

 タレントのヒロミが、妻でタレントの松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで京都府警に書類送検された問題で、14日に放送された「バイキング」(フジテレビ)で謝罪した。

 地方番組のロケの空き時間に松本はタレントの早見優と線路内に侵入し、その場所でポーズをとった写真を1月14日に自身のブログにアップ。その後、鉄道営業法違反の疑いで京都府警に書類送検された。

 ヒロミは、「今回のことで本当に大変申し訳ないと思っています。関係者の方々、いろんな方にご迷惑をかけているってのは僕も本人もわかっております」と頭を下げて謝罪。また、「うちは個人事務所なので、代表として(自分は)責任があると思っていますんで、本当に申し訳ないと。やってしまったことはしょうがないので、今、書類送検ということなので、警察の方で処理を行うのを待っているという状態です」とコメントした。

 また司会の坂上忍は、ヒロミが出演していない時に、今回の内容を取り上げようと思っていたが、ヒロミ側から、「ちゃんと扱ってくれ」と話があったことも明らかにした。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ