search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 第1話から振り返ることができる『続・最後から二番目の恋』のスペシャルムービーが公開中

第1話から振り返ることができる『続・最後から二番目の恋』のスペシャルムービーが公開中

 現在、毎週木曜日22時から放送中のテレビドラマ『続・最後から二番目の恋』(フジテレビ)。同ドラマは、2012年に放送された『最後から二番目の恋』の続編で、小泉今日子と中井貴一のW主演。スペシャルドラマの制作を経て現在、続編として放送されている。キャッチコピーは「大人の青春って、始末に負えない。」

 放送中の続編でも小泉が演じる千明と、中井が演じる和平のコミカルなやりとりやどこか照れくさいやりとりが引き続き健在で、役職やそれぞれの立場が変わった中での葛藤や、新たな出会いなどもあり、各登場人物の第1期とは違った一面を見られるようになっている。

 そんな同ドラマのスペシャルムービーが15日から公開されている。同ムービーでは、主人公・千明と和平の境遇の変化を紹介したあとに、第1話〜5話までの様子をダイジェストで振り返る。そして最後には、5月22日放送予定の最新・第6話の予告も入っている。幸せそうな真平や知美(佐津川愛美)はもちろん、その2人を見て思い思いの言葉をかける千明や和平の様子が、描かれている。

【スペシャルムービー概要】
 吉野千明(小泉今日子)は48歳、長倉和平(中井貴一)は52歳、足して100歳になったにも関わらず、会えば口論の絶えない二人の関係性は相変わらず。勿論、個性的な長倉家の面々、真平(坂口憲二)、万理子(内田有紀)、典子(飯島直子)も相変わらずの日々を過ごしていた…。そこに、千明にとって痛い記憶をを残して去った、『通称ポストイットくん』と呼ばれる元カレ涼太(加瀬亮)や、和平の娘のボーイフレンドの母親・薫子(長谷川京子)、和平に思いを寄せる市長(柴田理恵)が新たに登場。前半5話までを一挙8分でまとめ、最後に、5月22日放送予定の最新・第6話、幸せそうな真平や知美はもちろん、その2人を見て思い思いの言葉をかける千明や和平の様子が、描かれている。

https://www.youtube.com/watch?v=496nPBNRnjE

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ