search
とじる
トップ > アイドル > 橋本梨菜 写真集が発売されるならお尻を出します!

橋本梨菜 写真集が発売されるならお尻を出します!

 小麦色の肌で元気系グラドルとして注目の橋本梨菜が、5枚目のDVD『隣のりーりー』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作は、タイトルにある通り、年下の男の子の住んでいる隣に引っ越しをして、さまざまな展開のあるストーリーになっている。「隣の年下の男の子に勉強を教えたり、一緒に海に行ったりとか、一緒にお風呂掃除をして、掃除をしながらコケてしまい、なぜかお風呂に一緒に入っちゃったりしています」と説明した。

 その中でも印象に残っているシーンは「飲み会のシーンがあるんですけど、メガネを掛けてちょっと真面目な雰囲気なんですよ。そこでお酒を飲むシーンがありまして、なぜか本物のお酒を飲むことになりました。実際飲んでみると本物のウイスキーでビックリしました。私って酔うとすごくカワイ子ぶっちゃうみたいなんですよ。普段はサバサバしているのに、すごいギャップがあると思います」と明かした。

 全体的にセクシーで際どい衣装が多い今作だが、一番のお気に入りの衣装を聞いてみると「黒いボンテージですね。初めて着ました。実際に着てみるとセクシーとかではなくて、プロレスラーみたいな感じがしましたよ。撮影中はプロレスラーみたいなポーズをずっとやっていました(笑)」とおどけてみせた。

 撮影ではちょっと困難なシーンもあったそうで、そこでは失敗が続いたそうだ。「アイスを舐めるシーンなんですけど、私は普段から鼻がつまっているので、すごいしんどかったです。4本くらい舐めましたね。美味しかったんですけど、お腹が冷えて何度も撮り直しをして大変でした」と振り返った。

 最後に今後やってみたいことを聞いてみると、意外な回答が返って来た。「写真集を出したいです。できるならハワイで撮りたいですね。もし実現するならお尻くらいは出しますよ」と大胆な宣言をした。果たしてそういう日は来るのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ