search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あの人がキーマン? ジャニー喜多川氏の“重大発表”が先延ばしになっている理由

あの人がキーマン? ジャニー喜多川氏の“重大発表”が先延ばしになっている理由

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が6月18日昼、都内の病院に救急搬送されたことが、一部メディアで報じられていたが、当初“重大発表”が行われるという情報が流れていた23日が、何事もなく過ぎ去ってしまった。

 「23日は早朝、テレ朝の情報番組『サンデーLIVE!!』に少年隊の東山紀之がキャスターとして生出演。ジャニーズタレントの中では、マッチこと近藤真彦に次ぐ格付けの東山から何らかの発表があるのでは、とも言われていた」(テレビ局関係者)

 注目される放送だったが、何事もなかったかのように番組が進行し終了してしまった。

 その後放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」には、ジャニーズOBの田原俊彦が出演。ジャニー氏との思い出を語ったものの、緊急搬送の件については触れなかった。

 「『サンジャポ』は、もし発表があった場合に備えて田原をブッキングしたようだが、結局、何も起こらなかった。もし、発表があったら田原の発言が注目されただけに、視聴率がグンと跳ね上がっていたはず」(同)

 23日は、今やジャニーズの看板グループとなった嵐が大阪・京セラドーム大阪で公演を開催。しかし、公演の模様は各スポーツ紙などに掲載されておらず、嵐の公演が“重大発表”がなかった理由ではなさそう。

 そこで探ってみると、納得できる理由が浮上して来た。

 「緊急搬送後、一部報道で中居正広、滝沢秀明氏、TOKIO、V6ら所属タレントが続々と病院に足を運んだことが報じられた。ところが、ジャニーズタレント“長男”ともいえるマッチこと近藤真彦は、自ら監督を務めるレーシングチームが参加するドイツのレースに23日まで帯同。そのため、まだ病院に行けていないようで、マッチが帰国してから何かしら展開があるようだ」(芸能記者)

 引き続きジャニーズからの発表が待たれる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ