search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 田中みな実「チョコ食べ過ぎた」発言の裏に透ける“セクシーな私を見てね!”

田中みな実「チョコ食べ過ぎた」発言の裏に透ける“セクシーな私を見てね!”

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナウンサーの田中みな実が10月19日、ラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に出演し、チョコレートの食べ過ぎで中性脂肪が異常値だったと語った。

 田中はこの日、「つい最近までそうだったんですけれど、チョコレートの食べ過ぎで中性脂肪値が異常になっちゃった。甘いものを我慢していると本当にストレスがたまるんです」とコメント。最近は家で、芋をふかして1人で食べていることも明かした。

 ネット上では、
《えー、中性脂肪が異常とか全然見えないんですけど!》
《何か、みな実ちゃんも異常値なんだと思ったら安心したw》
《ストレスから甘いものを過剰摂取しちゃうのかな。身体に気を付けて下さいね》
《女性は甘いもの好きだからね。少々の数値は気にしない方がいいですよ》
 など、大きな反響を呼んでいる。

 しかし、一方で、
《あざといな。女性ウケするための方便だろ》
《30過ぎてれば多かれ少なかれそんなもん。わざとらし過ぎるだろ》
《1日に1キロチョコレート食べるとかウソくさいなぁ。女性からの共感を得る作戦か》
《数値は異常でも私、スタイルに自信があります自慢だろ》
 など、厳しい声が飛び交っている。

 「甘いもの好きな人はチョコレートをついつい食べ過ぎちゃこともあるでしょうね。田中もそこは一般のスイーツ好きな女性と一緒なんでしょう。そもそも、30歳を過ぎれば、よほどガリガリ体型じゃない限り、中性脂肪が異常値を示すのはそう珍しいことではありません。本当にヤバかったら、下着姿のグラビアなどさらしている場合じゃないですよ」(芸能記者)

 田中はスペインのバルセロナで撮影したファースト写真集が12月13日に発売されることが決定している。オフィシャルインスタグラムでは、「ついに今日、皆さんに写真集の発売をお知らせすることができました この日を迎えるまでドッキドキでした。早速インスタグラムのフォロー、たくさんの温かいコメントをありがとうございます。今、写真集を制作中なのですが、皆さんこの5枚のうちのどれが一番お好みですか」などとコメントし、“下乳”や“半ケツ”のランジェリー写真をプレ公開している。

 「結局、中性脂肪値は異常でも、“身体には自信あります”ということでしょう。熱心な田中のラジオリスナーなら共感を得られると思ったのでしょうが、一般の人から見れば“嫌味”以外の何物でもありません。写真集の撮影前には相当トレーニングをし、身体作りをしていたと聞きますから、中性脂肪異常発言も、鵜呑みにしない方が良さそうです」(同・記者)

 さすが、フリーアナとして芸能界の荒波を乗り越えてきた田中。“あざとさ”だけなら同じフリーアナの宇垣美里にも引けを取らないというわけか。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ