search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヴィクトリア・ベッカムのファッションセンス

ヴィクトリア・ベッカムのファッションセンス

 ヴィクトリア・ベッカムは友人にスタイルのアイドバイスをしている。
 ヴィクトリアは、友人にファッションアドバイスするのが大好きで、またファッションデザイナーとしてのキャリアが上手くいっていることにも満足している。
 先日、ヴィクトリアデザインを着用している写真を撮られた元スパイスガールズのメンバー、エマ・バントンは、「自分でこの衣装を選んだけど大好きよ。ヴィクトリアのドレスは着る人間をスタイリッシュにしてくれるの。最高のアウトフィットをデザインするスゴイ友達がいて、私って凄くラッキーだわ! ヴィクトリアは素晴らしいデザイナーね」「音楽業界から他の何かをすることはとても困難だし、本当にプレッシャーがあるけど、ヴィクトリアは見事に上手くやってのけたわ」「以前、アドバイスをくれたんだけど、流行にとらわれないシンプルなものを着続けろだって」

 またエマは、元スパイスガールズのメンバー、ジェリ・ハリエル、メルB、メルCの子供達と一緒に過ごす事を楽しんでいるとも語っている。「前回のツアーは凄く良かったの。私は息子のボウを連れて行っていたわ。その頃、メルCは娘のスカーレットがまだいなくて、ボウとたくさん遊んでくれたのよ。それから彼女が妊娠したって聞いた時はスゴク嬉しかったわ。『私たちと子供たちを見て!』ってね」
 しかし5人はお互い親としてのアドバイスをすることはないらしい。「意見の交換をするかって? そんな事はしないわよ、私達ゴシップが好きなんだもの!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ