search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原真理子 スキャンダルはプロモーション!?

石原真理子 スキャンダルはプロモーション!?

 米国留学中にストーカーによる逮捕・服役していたことが明らかになった女優の石原真理子。11日の会見では、その事実をすっぱ抜いた週刊誌を「人権侵害、名誉毀損で訴える」と集まった報道陣に明かしたが、監督作の映画「ふぞろいな秘密」の撮影中のあまりにもタイミングがいいプロモーションとなっただけに、かなり反感を買っているというのだが…。
 「インタビューのVTRを見たんですけど、話していることが支離滅裂。あれじゃあ、ちょっと放送できないでしょうね」(ワイドショー関係者)
 石原は、一部週刊誌の取材を受け、10日に明かしたくなかったはずの衝撃の過去を告白。11日に会見したが、“プッツン女優”ぶりが垣間見えたという。
 「『霊能者に1年半で4000万払った』、『最後は霊能者に200万円持ち逃げされてFBIに捜査を依頼した』とか話のスケールはかなり大きいんですが、おそらく、その霊能者とは石原が一時期、熱烈に信仰していた国内の宗教団体でしょう。あそこの団体は、金がいくらああっても足りないと言われています。信者の芸能人はみな金持ちばかりです」(宗教ジャーナリスト)
 ちなみに、自著で過去の男性遍歴を赤裸々につづった「ふぞろいの秘密」によると、その団体に当時交際していた近藤真彦(著書の中ではイニシャルK)を連れて行き、そのことが原因で疎遠になったという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ