search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 噂になった元ジャニーズメンバーが相手? 元アイドリング大川藍が一般男性と婚約

噂になった元ジャニーズメンバーが相手? 元アイドリング大川藍が一般男性と婚約

pic pic

大川藍

 アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川藍が一般男性と婚約し、来年6月末で芸能界を引退することを、自身のインスタグラムで発表した。レギュラー出演する22日深夜放送のMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』でも報告した。

 インスタグラムでは「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」と発表。

 15歳で上京し、活動した10年間を振り返り、「バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした」と胸の内をつづった。

 今後について「これからは、心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います」とし、「皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。
 関係者によると、お相手は一回り年上の飲食店経営者で、約1年の交際を経てゴールイン。来年1月下旬に婚姻届を提出予定だという。また、関係者は相手の男性について「自分の意見をもった男らしい人」と明かしたという。

 大川は昨年9月、「文春砲Live」(文藝春秋)で元ジャニーズメンバーとの交際が報じられている。同誌の直撃取材に対し、「うれしい!(彼を)大好きなんで大丈夫です。別に藍はそんな有名じゃないから、むしろ、ありがとうございます」と逆に取材に感謝し、交際を認めていた。
 同誌は男性については、現在一般人ということで明言は避けていたが、関西ジャニーズ出身のメンバーだと明かした。同誌は最初、男性に気付かなかったそうだが、男性が超有名ジャニーズグループメンバーと食事をしていたため、男性の素性に気付いたとのこと。この報道を受けて、ファンの間ではある元関西ジャニーズJr.の男性の名も挙がっていたが、現在もダンスパフォーマーとして活躍しているため、一般人には当てはまらないとの指摘の声もあった。

 大川が婚約したのはこの元ジャニーズメンバーなのか、それとも…。

記事内の引用について
大川藍公式インスタグラムより https://www.instagram.com/okawa.ai/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ