search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “プッツンアイドル!?”小阪由佳が大暴れ!

“プッツンアイドル!?”小阪由佳が大暴れ!

 昨年、芸能界引退を一部夕刊紙で報道された小阪由佳が大暴れだ。事務所サイトの在籍タレントからすでにプロフィールは削除されているものの、ブログでぶっちゃけトークを展開。現役時代以上の注目を浴びている。ブログでは制服姿や体操服姿を披露するとともに、自身の恋人についてや芸能界時代のマル秘トークも炸裂。「もう、芸能記者殺しですよ。下手な記事よりよっぽど興味深いですから」(スポーツ紙芸能記者)。

 11日には吉祥寺でファン待望というか芸能記者待望のライブを行った。彼女のぶっちゃけトークに期待した多くの報道陣が集結。一部報道では期待にこたえて現役の芸能人の実名を挙げてトークを展開したという。また彼女は「不倫って言葉が懐かしい」とも発言。「小阪由佳は某ミュージシャンと不倫関係にあったと報道されたことがあります。このミュージシャンは女性4人組グループの1人と結婚し、その後離婚しています」(芸能ライター)。ちなみに今の恋人とこのミュージシャンは同一人物ではないようだ。「ブログで決別宣言をしていますからね。今の恋人とは違うようです」(芸能ライター)。

 さらに驚かされたのは彼女の体型。ブログの画像などで激変していることは予想されていたが、アイドル時代には考えられない体型に…。「彼女は今、もっともタブーなき存在かもしれないですね。事務所もテレビ局も関係ないですから。すべて自分で話題をつくりマスコミを集めています。ブログという新しいメディアができたからこその芸当でしょう」(芸能ライター)。

 果たして彼女は今後どんな発信をしていくのか。怖いような楽しみなような…。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ