search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 2月27日から3月4日

週刊裏読み芸能ニュース 2月27日から3月4日

■2月27日(土) 倉科カナが初日舞台あいさつに登場
 竹野内豊と交際中の倉科が、都内で行われた松山ケンイチ主演の映画「珍遊記」の初日舞台あいさつに出席した。
 「出席はしたものの、マスコミが質問するチャンスはなし。このところ、舞台出演を中心にこなし女優としてステップアップ中。竹野内との結婚はまだまだ先か」(女性誌記者)
 
■2月28日(日) サブちゃんが故人をしのぶ
 北島三郎が都内で行われた「安藤昇さんのお別れ会」に出席した。安藤さんはヤクザから俳優に転身しスターになったが、北島は若かりしころの安藤さんとの交遊を明かした。
 「このご時世、そちらの筋の人との付き合いを公にするのはあまり好ましいことではない。北島も何度か書き立てられたことがあるが、そこは義理堅く堂々と出席した」(週刊誌)
 
■2月29日(月) 「歌のお姉さん」にスキャンダル発覚
 NHKの子供向け番組に「歌のお姉さん」として出演中の三谷たくみが「週刊ポスト」でイケメンとの“車チュー写真”を報じられた。
 「三谷は3月で卒業することを発表しているが、発表していなかったらクビになった可能性も。『歌のお姉さん』はギャラが安い割に、あれこれ縛りがキツイ」(NHK関係者)
 “車チュー写真”をネタにすれば、バラエティー番組でもやっていけそうだ。

■3月1日(火) 中山美穂が左手薬指に指輪
 中山が都内で行われたイベントに登場。昨年12月、作家でミュージシャンの辻仁成との離婚後に交際が報じられた音楽家との破局が報じられたが、左手薬指には指輪が光っていた。

■3月2日(水) 狩野英孝はイベントに登場も騒動にコメンントせず
 タレントの加藤紗里との破局や、複数女性との交際が報じられ渦中の狩野が都内で行われたイベントに登場。騒動についてはコメントしなかった。
 「もはや、世間もマスコミも狩野の騒動には興味がない。加藤がテレビ番組で破局を初告白するらしいが、大した数字は取れないだろう」(ワイドショー関係者)

■3月3日(木) 松坂桃李と綾瀬はるかに破局報道
 昨年正月に交際が発覚した松坂と綾瀬だが、この日発売の「女性セブン」(小学館)が2人が年明けに破局していたことを報じた。原因は結婚願望の強い綾瀬と、まだ自由でいたい松坂のすれ違いだというのだが…。
 「交際が発覚後、まったくデート目撃談などがなかった。特に、綾瀬はドラマや映画の撮影などでろくにデートする時間もなかったはず。すれ違いになるのも仕方なかった」(芸能プロ関係者)

■3月4日(金) TBS・小林悠アナが電撃退社
 小林悠アナがこの日付でTBSを依願退職した。表向きは健康上の理由。各スポーツ紙によると、2月にデートを報じられたセレブ男性との関係で悩み、精神的に追い込まれた可能性もあるという。
 「看板番組『NEWS23』への起用が決まっていただけに、局の上の方から叱責され病んでしまったという情報もある」(芸能記者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ