search
とじる
トップ > アイドル > SKE48・須田亜香里が「一年ぶりの地上波バラエティ」でファン激怒「運営は何してるんだ」

SKE48・須田亜香里が「一年ぶりの地上波バラエティ」でファン激怒「運営は何してるんだ」

 アイドルグループ、須田亜香里がAKB48の冠番組「AKBINGO」に出演したことがわかった。自身のツイッターで本人が発表している。

 自身のツイッターで須田は、「一年ぶりのAKBINGO収録! 一年ぶりの地上波バラエティ! 貴重! 感謝! 緊張! お楽しみに!」とコメント。ファンに報告した。同番組の「放送が楽しみ」という声もある中、一部では、「運営は何をしてるんだ」との指摘もある。

 須田はSKE48の3期生で今年開催された第8回AKB48総選挙では、第7位という高順位。この順位はSKE48の中では、松井珠理奈に次ぐ2番目であった。SKE48だけではなく、AKB48グループの中でも、“主力”といえるメンバーである須田だが、その彼女に地上波のバラエティへの出演が1年間まったくなかったということは、「運営の怠慢」ではないかと、一部のファンは激怒している。

 しかも、「AKBINGO」はAKB48の番組であり、いわば身内のもの。身内以外での出演はまったくないということになる。

 現在は乃木坂46と欅坂46の“坂道シリーズ”に押されていることは否めない48グループ。総選挙で高順位を記録しても、「地上波のバラエティ」には出演できないというのが現実のようだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ