search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガ、ケイト・モスにプレゼント!

レディー・ガガ、ケイト・モスにプレゼント!

 レディー・ガガがケイト・モスに結婚式のギフトとしてアコーディオンをプレゼント。
 結婚直前のケイトとガガは、ガガがロンドンのアナベルズ・クラブで演奏した5月に出会い、どれだけアコーディオンが好きかについて語り合っていた。
 ガガはケイトの結婚式に出席することが出来ないため、このエキゾチックな楽器を送ったという。
 デイリー・スター紙に関係者は、「ケイトはガガがこんなにも気の利いたプレゼントを贈ってくれたことに感激していました」「ケイトはガガに是非結婚式に出席して欲しかったのですが、ガガの多忙な仕事のスケジュールのため無理です」「でも、ガガは年内にもケイトのコッツウォルズの自宅に泊まることを願っています」

 7月1日から5日まで台湾で5日間のプロモーションツアーを行なう予定になっているガガの訪問を楽しみにしている台中市政府、7月3日を『レディー・ガガ・デー』と制定、彼女の歓迎パーティーを実施するという。
 このイベントで、ガガは最新アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』からの曲も披露する予定だ。
 市長のジェイソン・フー氏は「レディー・ガガに台中市を訪れてもらうため、たくさんの時間とエネルギーを費やしてきましたが、その努力が報われてとても喜んでいます」「そのため、我々はその日を『レディー・ガガ・デー』にしようと思っています」「イベント中、レディー・ガガは恐らくマスコミの前に現れますが、私が街の重要な部分を彼女に紹介します」と意気込みを語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ