search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美、清水富美加の出家騒動に「ショック」 自身の“枕”疑惑も否定

菊地亜美、清水富美加の出家騒動に「ショック」 自身の“枕”疑惑も否定

 タレントの菊地亜美が16日、都内で行われたダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」PRイベントにりゅうちぇると出席。同じ事務所に所属し、先日「幸福の科学」への出家を表明した清水富美加の一連の騒動について問われ「本当にびっくりしました」と感想を述べた。

 菊地は「わたしも十代の頃は結構(清水と)一緒に仕事をしたり、一緒にバスツアーに行ったりしたので、報道を見てほんとうにびっくりしました」とコメント。「事務所を辞めるという話も聞いてちょっとショックで…」と心配げな表情で、「事前に相談もなかったです。飲みにいこうとかはありましたけど」と清水を気遣うようすを見せた。

 この日はダイエット商品を元気一杯にアピールしたが、自身の体重増も気になっているようで、「わたしの名前で検索したら太っているって出るんです」と苦笑い。「その後に『枕』って言うのも出てきます」と検索ワードについて続けると、「(枕は)やっていないです」と否定して報道陣を笑わせた。

 自身の恋愛話については「本当になくて…。わたし、ミス・ノースキャンダルなんです」と話し、「バレンタインも忘れていて…。誰にもあげていないです。スタッフさんにも年末年始に感謝の言葉を言っていたので2月にあえてする必要ないなって渡していません」ときっぱり。恋愛には焦っていないといい、「結婚はしないです。さすがにいい人は欲しいなと思いますけど」と菊地。「結婚しても別居婚がいい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ