search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松居一代にトラブル 自宅前を大型トラックが走り通報?相手は解体業者?

松居一代にトラブル 自宅前を大型トラックが走り通報?相手は解体業者?

pic pic

松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

 タレントの松居一代が自身のブログを更新し、解体業者とトラブルになり、警察を呼ぶ騒動にまで発展していたことを明かした。

 松居は1日にブログを更新し、「た、た、たいへーんだ」というタイトルのエントリーを投稿。警察官が多数写された写真や重機を荷台に積んだ大型トラックの写真などを投稿。本文の文字を大きく装飾しつつ、「あ、あ、あたし たいへーんだよ え、え、え、えらいこっちゃ」と異常事態が起こっていることをつづった。また、その直前にはホテルオークラで朝食を摂っていたことを報告しており、「力は、有り余ってるよ」としつつも、「SOSをしたら助けてね」とファンに呼びかけていた。

 その後に投稿した「嘘つきは許さない!!」というエントリーでは、ホテルオークラでの朝食後、約束があったために帰宅すると、今年3月から迷惑を掛けられているというシャベルカーが家の前を走っていったと明かした。

 具体的にどのようなトラブルが起こったのかについては言及しなかったものの、シャベルカーの持ち主は解体業者もしくは建築主だといい、非常識極まりない行動をされたという。「いつか、きっと…事故が起きる恐怖さえも松居は感じています」といった恐怖心から110番通報したことを報告。松居は警察官に証拠となる写真や現状を見せたものの、相手の解体業者は嘘ばかりついていると訴えていた。

 このブログにネットからは、「いつも戦闘モード。この状況自分から作ってるのかな?」「かまってちゃんなの?」「炎上商法?せめて状況をちゃんと説明してくれればいいのに」といった声が集まっている。

 具体的な状況は分からないままであるものの、元夫・船越英一郎との離婚騒動もいまだ記憶に新しい。今回もいつものお騒がせなのではないかと呆れる声が多く集まっていた。

記事内の引用について
松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ