search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48 多田愛佳がHKT48公演に初出演 チームHに決定

HKT48 多田愛佳がHKT48公演に初出演 チームHに決定

 1日、HKT48劇場で行われたチームH「手をつなぎながら」公演に、AKB48より移籍した多田愛佳が初出演した。また所属のチームも「チームH」になったことが発表された。

 多田は、全体曲の全て+ユニット曲(チョコの行方)、全13曲に出演。開演後、幕が上がると多田の愛称でもある「らぶたん」コールが沸き起こり、公演冒頭から大変な盛り上がった。冒頭の4曲を披露後、兒玉遥が「私達HKT48チームHは…らぶたんさんを加え、15名で活動を行っていくことになりました!!」と発表すると、会場から大きな歓声が。その発表を受けて何も知らされていなかった多田は、「一言で言うと…嬉しいです。皆さんよろしくお願いします!!」と挨拶。会場からは温かい声援と拍手が起こった。

 MCでは同じチームAで活動を行っていた指原莉乃が本日の多田のキャッチコピー「博多・博多・博多・多田!!」を考案したことを明かし、劇場内には大きな笑いが起こった。本編ラストの「大好き」の前には改めて多田より「今日からHKT48チームHに移籍しました。私のことを知らないHKT48ファンの方もいらっしゃると思いますが、私含めHKT48をよろしくお願いします」と挨拶した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ