search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「もちろん…2つ」狩野英孝、堂々交際宣言! ネットの反応は意外と“甘口”

「もちろん…2つ」狩野英孝、堂々交際宣言! ネットの反応は意外と“甘口”

pic pic

狩野英孝

 お笑いタレント・狩野英孝が、発売中の「フライデー」(講談社)で20代の一般女性との交際を報じられ、狩野は同日ツイッターに交際宣言と思われる書き込みをした。

 同誌は、狩野と恋人がショッピングモールで焼き肉を食べたり、映画を楽しむ様子をキャッチ。狩野は直撃取材に対し、「ようやくカノジョができました」と交際を認めている。

 狩野によると、交際数か月で、互いの親にも紹介済みだが、まだ結婚は考えていないという。

 狩野は2012年に約5年の交際を経て3歳年上の一般女性と結婚したが、約2年半後の14年9月に離婚した。

 16年には、歌手・川本真琴とモデル・加藤紗里らとの6股疑惑が発覚したが、後に破局。

 そして、昨年1月には、同誌で女子高生との淫行疑惑が報じられて同6月いっぱいまで謹慎処分となり、7月に復帰していた。

 「淫行騒動の影響で、いまだに地上波への出演は厳しい状況。今後、新恋人の件が“ネタ”になるので仕事が増えそうだ」(芸能記者)

 同誌に対し、「初めて堂々と週刊誌に載った気がします」と胸を張ったという狩野。

 13日に狩野はツイッターを更新。懐かしいパッケージのレトルトカレー2箱の写真をアップし、「えっと、懐かしいカレーが売ってたので家で食べようと思い、買っちゃいました。もちろん…2つ」と、誰かと一緒に食べることを示唆。

 レトルトカレーの味が「からくち」であることに引っ掛け、「皆様、よろしくお願いします。辛口は覚悟してます。。」とあいさつした。

 しかし、ファンからは「もう浮気はダメですよ」、「これからは彼女さんと仲良く分け合ってね」など、甘口なコメントが寄せられ、交際について“祝福ムード”が漂っている。

記事内の引用について
狩野英孝公式twitterよりhttps://twitter.com/kano9x

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ